若かりし自由なころ・・・(涙)
毎年末年始に北海道詣敢行しておりました!
写真がまとまった物から順次UPします。
・・・・ということで‘84-85です。
写真スキャン画像です。ゴミ多ご容赦m(__)m
写真スキャン画像です。ゴミ多ご容赦m(__)m
切符です。
これだけは予定ルートをトレースしてます・・
( 当初の予定 )
という北海道とは全く方向違いの予定を立てたのが災いしたのか、 「 あさひ101号 」 で
長岡に降り立つと、信越本線直江津付近が大雪で不通となっており、長野方面へ行けない事が発覚! 終焉迫って居ることから予定した 「 雷鳥 」 ~ 「 白山 」 食堂車リレーをあきらめ、長岡9:13の 「 あさひ150号 」 で高崎へ舞い戻り、9分の待ち合わせで10:18発 「 白山1号 」 で長野へ向かうことに・・
長岡に降り立つと、信越本線直江津付近が大雪で不通となっており、長野方面へ行けない事が発覚! 終焉迫って居ることから予定した 「 雷鳥 」 ~ 「 白山 」 食堂車リレーをあきらめ、長岡9:13の 「 あさひ150号 」 で高崎へ舞い戻り、9分の待ち合わせで10:18発 「 白山1号 」 で長野へ向かうことに・・
やってきた 「 あさひ150号 」
高崎へ引き返す。
お目当ての7号車サシ489
終焉間近・・加賀鳶法被ミニチュアは1コ ( 横軽通過中 )
7号車サシ489
結局この日の 「 白山1号 」 は、件の大雪の影響で長野打切り・・
このサシ489-2はその後蒲田駅前で食堂になり、結局解体されてしまったとか・・
少し早いが、松本泊
翌朝、松本駅スナップ
サハ165-100
新前橋に居た169系試作車、モハ168(164)-900の成れの果ての姿
( クハ・クモハはクハ455になった )
とても二十歳の若者とは思えない怪しさ! (爆)