あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♫今は秋ぃ~・・♪2012  (10.24)-3

♫今は秋ぃ~・・♪2012 (10.24)-2 の続きです。 本当は169系に乗りたかったものの、 時間の都合で先発の115系乗車。 まぁ、169系に乗っても「新幹線シート」になっていて、往時は偲べないわけで・・ 実はこの日、浅間山「初冠雪」だったそう。。 まったく…

ED422

?絵に描いたような・・? 紅葉の中に佇んでます♪

♫今は秋ぃ~・・♪2012  (10.24)-2

♫今は秋ぃ~・・♪2012 (10.24)の続きです。 バスターミナルの前には、あの日までロクサンが行き交っていた構内の虚しい現実が・・・ 現駅前に復元された旧駅舎 復元駅舎の前には草軽のデキが。 up主さま、お借りしますm(__)m 映画の中の浅間山界隈2 デキの…

♫今は秋ぃ~・・♪2012  (10.24)

秋の軽井沢詣、今年も行ってきました♪ ・・・去年からあまり進歩なく(ーー;) おなじみKラノ駅からスタート♪ 高崎線の主力、E231系電車が行き交います。 高崎からは信越本線・横川行 107系です。 日光の基本番代置き換えが具体化された今、こちら100番代の行…

風は秋色♪

風は秋色 / 松田聖子 窓を開ける贅沢・・ クハ115-1202 風立ちぬ/松田聖子 UP主さま方、お借りしますm(__)m

横川駅ホームトイレ

ショールーム状態?

もう一度言っておこう

ED42の向きが逆ということを・・ ・・・写真見難かったので差し替えました・・・

また来ましたケド

やはり特定出来ませんw

そこへ

やってきた211系セミクロス車。 ・・・ドラマチックですな~♪

乾杯!115系電車♪

耐寒耐雪・勾配線仕様・・・ 後進に道を譲って、「故郷」上越線を去る日も遠くないのでしょうか。。 国鉄時代から永きに渡り、 郷土の輸送を支えてくれた真の功労車です(T_T)

今日の告知です

「じょうでん」コラボ企画でしょうか♪

男はニコン・・・

キヤノンユーザーの私も、(心の底では・・)認めざるを得ませんでした。。 karakkaze氏のFE TJO氏のFE ニコマートを手にするTKT氏 その昔、一眼レフを持つことは ある種の「ステータス」でありました。 巷では、「連写一眼」 「いまのキミはピカピカ・・」 …

アサヒペンタックスK2・・&

小学校時代の友人、MSM氏が手にしているK2。 今見ても、カッコイイなぁ。。 彼とは、高崎駅徹夜撮り鉄なども一緒に敢行したりしました。 中学生当時、自分的にも「憧れのカメラ」でした。 小学校高学年のころ、よく父親のアサヒペンタックスSP-Fを借りて、写…

サクラの秋

落葉とともに、もう来春の芽が出ているのですね。。

東京駅

子供の「秋休み」の付き合いでやってきました ・・なかなかの見応えですね。 中世ヨーロッパにでもタイムスリップしたかのよう。。 (中世ヨーロッパ知りませんが(ーー;) )

梨狩り

久々の「二十世紀」でしたぁ(^o^)

また告知ポスターです♪

上毛電鉄・中央前橋にて

シマのイベント予告♪

10/27だそうです