あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

旅の途中の・・・

8月15日、ある高貴なお方がお見えになられるとのことで・・・
 
ちょっと出掛けてきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは・・しばし撮り鉄で時間つぶし
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
「ボクも行きたい!」 と、付いてきた長男・・
 
 
 
 
イメージ 2
「SLみなかみ」 C61が引き上げたあと、残された12系を迎えに来たDE101698
 
 
 
イメージ 3
今日も鉄子さんが活躍・・
 
 
 
 
イメージ 4
DE10に復刻?されていたタブレットキャッチャー
 
 
 
 
 
イメージ 5
新幹線ホームにて  「まっちゅちゅガチャン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
で、  ここからがメインです。 ちょっと呑みに・・ (子供は早々に帰しましたよ)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
本日のメインゲストのお方・・・   ワカる人には判る姿。。
 
トレードマークの学ランに立派な刺繍の数々・・
 
注目は・・ すんごいサイン!!     (画像一部加工してあります)
 
 
 
 
これ、生涯の宝モノですね。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
こんな切符をお持ちで・・♪
 
 
 
 
 
イメージ 8
「 関西通 」 の職場の先輩殿 ( 右の青いお方 ) にもお付き合い頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 9
高崎駅にて「あけぼの」ご見学のゲストさま。。
 
 
当地、鉄な見どころいっぱいで、ご案内したいのはヤマヤマです・・
 
 
 
 
コブ付きのつらいところ・・
 
 
 
 
明日(16日)もご一緒できたらとはと 。。