あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

ヤフキャンオフ会!20100404

4月4日、キャンディーズ解散32年目のこの日、すみきらん様発起人でのオフ会、
参加すべく東京へ・・


イメージ 1

現代の“後楽園球場”・・東京ドームです。





イメージ 2

会場はこのJCBホールの建物のイタリアンレストラン。




イメージ 3

こちらcandies‗fc(会長)さま。
ロゴ入りTシャツ!




イメージ 4

幹事のすみきらん様・・“ファイナルカーニバル”全曲名入りTシャツ着用。(スゴッ!)




総勢10名(だったと・・)集合。
この後小岩のカバーバンドフェスへ!!(タッチさま、お世話様でした)
(迫力満点!・・私のテープ投げがヘタッピで、3~4回
前のほうの観客の方の後頭部にぶつけました_(._.)_





いやぁ、“若返る”企画を有難う御座いました。
またの機会もよろしくお願いします!