あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

おかげさまで退院いたしました。

イメージ 1

7月12日に緊急?入院。

人生初めての入院生活を12日間過ごしてまいりました。




医師の解説によると、長時間座ったままでいた等で
足の血流が悪くなり、血の塊が出来て、それが肺に移動し、酸素の取り込み機能を阻害するという・・


いわゆる『エコノミークラス症候群』との事でした。

入院時は2階まで階段を登っただけでも
辺りをマラソンしてきたかの如くの『息切れ』状態でしたが、
病院で血液をサラサラにする?治療の結果、
だいぶ平常時の呼吸に近い状態に戻って本日の退院と相成りました♪


御心配、御声援多数頂き
皆様には大感謝!・・・でございます。。