あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2012.2.17・・屋代線ロケ3

 
続編サボっているうちに季節は進み・・・(;一_一)
 
 
 
イメージ 1
新幹線だと、浅間山もあっという間に遠ざかってしまいますね。。
 
 
 
 
イメージ 2
上田到着。
乗車してきたN1編成(手前)と、N2編成が顔を揃えました。
 
 
イメージ 9
しなの鉄道へ乗り換え。
 
 
 
 
イメージ 10
駅前を少し・・
 
かつて「東急イン」第一号であった旧・上田東急インの建物は、改装されて系列の別ホテルになっていた。
・・「上田東急イン」そのものは新築移転営業中です♪
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
新幹線開業後、初めて下車してみた上田駅・・
かつての面影は全くありません。。
 
 
 
 
イメージ 13
169系販促?ポスター
 
 
 
 
イメージ 14
JRから乗り入れの115系に乗って屋代へ。
 
 
 
 
イメージ 15
信州仕様?のリニューアル車。 網棚のアミが変わっています。
 
イメージ 16
座席の形状も、高崎の更新車とは違いますね。
共通なのは、「節電」で蛍光灯が間引かれていること・・
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
かつて、客レから眺めた信州の山々も
新幹線高架に遮られて。。
 
 
 
イメージ 5
ピンボケm(__)m
 
 
 
 
イメージ 6
冬枯れの善光寺平を進みます。
 
 
 
イメージ 7
西上田にてブルサンと出逢い。
随分遠回りしてやってきているのだろうなぁ・・・
 
 
 
イメージ 8
かつての「あさま」停車駅、戸倉。
賑わっていた温泉街は今どうなんだろう・・
 
 
 
 
以下・・・再び続く