あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

ガフ~ン…と (言い訳追記)

イメージ 1

左折で縁石のヘリに左後輪を乗り上げましたぁぁぁぁ…

「ほかは問題無かったんですけどね~」とか
言われましたが、後の祭り…。。


危険失格ですぅ…。。





また2月から仕切り直しますよ(´_ゝ`)
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
追記です。。 (言い訳)
 

緊張はしてない・・つもりでしたが、路上に出て以来、全くしなかった“痛恨の”
ミスをしましたぁ~~~・・・・・・・・・(>_<)
 
 
「路上よりも、場内の鋭角や縦列のほうがイヤだなぁ・・・」と

思っていた矢先のことでした。。
 
 
 
スタートしていくらも走っていない、なんでもない左折で縁石乗り上げ・・・・*1*2*3
 
 
 
 
・・・・気を取り直して次がんばりますぅ。(-_-; )
 
 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+