あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

天下のヤフー様クオリティー257🐔🐔

🐔🐔天下のヤフー様の🐔🐔



「ヤフーブログの評判」を

決定的なモノにし、閉鎖に追い込んだ
(ヤフー運営のやる気のなさからすれば当然の結末だが)

「マイフレンドの家畜」

https://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/noblog.html?id=fk_r3Jcib6HPf2WJq2CZt1koHA--

stg****こと、24時間ブログ荒らし
ヤフーのパシリ総蛆大塵野郎ページの
スポンサー殿へ
会計報告です♪

イメージ 1


nissanーrentacar.com」
「poiu.jp」
「ykkap.co.jp」・・



この蛆野郎のスポンサーなんて
企業イメージに大きく貢献ですねぇ♪



お気の毒だことw


というか、
全くおめでたい話だわww





ちなみに、ヤフー共謀の肥溜

「気まぐれマイフレンド」の
ゲスブにも同列に貼られていますけどw
(訪問には細心の注意をw)

https://blogs.yahoo.co.jp/tenpointno17328/MYBLOG/guest.html

イメージ 2


↑この「肥溜」、事実上ヤフー公認後援。


天下のヤフー様は
知らぬ存ぜぬを通すだろうがw



この「ヌシ」、
お気の毒どころではない
実は立派な共犯だわw


気の毒なのは、アレをマトモなブログと思ってコメントとかしてきた読者だわな。





で、


・・・この
ちょうしこいてんじゃねぇ便所虫野郎、

毎日必死に

マヌケ丸出しでコメント入れてきてますが、



それが



「天下のヤフー様」の

首を絞めてるのがわかんないのかねぇ。。

(ガンガン絞めてやった方が世のため人のためだわな。)





ちなみに、

「コメントチェッカー」は「強」設定、
st蛆はモチロン「拒否リスト」設定です

イメージ 3


↑でもこのザマw



そもそも、

行きたくもない相手を「拒否リスト」に入れるのに
相手のプロフィールページに入って・・

なんてww


前提からしてありえねぇわ。


挙げ句、
ナニを拒否しているのかさっぱり効果が判らず、





「コメントチェッカー強」でも
あの便所の落書きが全スルー・・



まるっきり
どこかの総理大臣の

「完全にブロックしている訳であります」状態ww



しかもこれを「磨き込んでいる」とか抜かしておきながら、いきなり撤退かよw
所詮その程度だったという事だわな。


ユーザーのコンテンツをさんざん只でダシにして何も知らないスポンサーからカネをまきあげ、

そのユーザーとスポンサーをナメるのもここまで来れば立派だわ。



ちょうしこいてんじゃねぇ🐔