あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

二十ウン年ぶり・・・-1

昔、 パッソルで行った 以来かなぁ・・・

前日に 続き? 今度はモンキーで軽井沢を目指しました





松井田駅 当時と 雰囲気はあまり変わっていません。
貨物の側線が撤去されましたが・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






西松井田
こちらも 当時と あまり変わっていませんねぇ・・ 若干周囲の建物が増えたかな。。
イメージ 4

イメージ 5






コスモス咲くスイッチバック時代の引き上げ線跡 奥に西松井田駅
イメージ 6


♪薄紅のコスモスが秋の日の~

UP主さま、お借りします。





妙義の山並みも そのまま・・
イメージ 7






横川駅沿いの 桜並木 も紅葉
イメージ 8









たどり着いた 横川駅 、 ここはSuica化とともに有人出札が廃止になってしまった。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14





モンキーの下は勿論アプトのラックレール、
最後の 「 あさま37号 」 に充当されたEF633の動輪が錆びていた
イメージ 11

イメージ 12