あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰しました♪

皆様のおかげをもちまして ♪健康第一で 夏を乗り切りましょう(+_+)

増えてました

先日田端から回送されてきたEF510三両・・・ 新たにもう三両加わりました。 (2013.7.30撮影) ・・・どうやら、集団で富山へ異動らしいです。。 先日の三両が一番本線側の線路に居ますが、一本内側の線路にもう三両 EF6019とEF510-501の顔合わせ 先行の三両…

上信の新車!?

2年がかりで2両投入するという・・ 1両だけちらりと。

ウワサの

EF510三両です。 田端からどこへ・・ 下り寄りから501・508・502 2013.7.27 高崎機関区にて

おかげさまで退院いたしました。

7月12日に緊急?入院。 人生初めての入院生活を12日間過ごしてまいりました。 医師の解説によると、長時間座ったままでいた等で足の血流が悪くなり、血の塊が出来て、それが肺に移動し、酸素の取り込み機能を阻害するという・・いわゆる『エコノミークラス症…

ご心配をおかけしておりますm(._. )m

生まれて初めての入院、 点滴もCTスキャンも初めての体験でした。 『自分だけは大丈夫』 などと思っていても、所詮人間『生身』なんですね。。 皆さんから たくさんのお見舞・激励コメントいただき 感謝感激でございます。 ・・早期復帰を目指しつつ、 ゆ…

入院中

本日、病に倒れ入院することになりましたご心配おかけしますがしばらくの間ブログはおやすみします。すみません(代筆:哲ちゃん+Mc169の奥さん)

かろうじて

211系も登場してます♪

猛暑w

日なたに居ると暑さでクラクラ・・ 山の奥まで行っても、微かに涼しいかな?程度で。 『死ぬ程寒い』ことはほとんど記憶にないですが、 『死ぬ程暑い』毎日が続きます(+_+) も~しょ~がないのでしょうか。。

先日に続き・・(デジカメ画像追加)

北海道からの長旅途中のDD511156号。 1146号の後を追って、愛知を目指しているそう。。 極寒地仕様の同車、 『全国区』の群馬の暑さにバテていないでしょうか。 ・・以下デジカメ写真です♪ http://i1213.photobucket.com/albums/cc479/tett169/DSCN5601_zpse…

捕獲!

灼熱の?籠原にて

昭和のネガより

若き日の?ネガが最近少し発掘されました。 順次御紹介して参ります♪ 若い日のひととき : スーちゃん (キャンディーズ)