あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

懐かしリーズ vol.809

現在、当ブログに


ヤフー側でも


多数の苦情を受け
状況を充分把握しながら

なぜか野放し状態にされている



極悪荒らし汚物野郎

「マイフレンド」
stg*****」
「horido」という


(実態は一匹のst蛆)




イイ歳こいてプー太郎
挙げ句引き隠り
24時間粘着サイバーストーカーの
まさしく蛆野郎が常駐しており、


コメント頂いた方にまで迷惑行為を働いているようです。

日常の生活が全て
他人様のブログ荒らしで
自らの低脳ぶりを晒しているだけ

朽ち果てた人生(蛆生)を送っている
汚物能無し野郎です。


しかも、蛆の分際で「弁護士」の知り合いがいるとか。思い切り笑わせてくれますw
もっとも、蛆ですから違う「ベン護士」でしょうけどww


もしコメント頂く場合は
コメント主様へのリンクが自動生成されてしまいますので、「鍵コメ」にてコメント頂いた方が賢明かと思われます。



返コメは「1234さま」などで
時間表示でさせていただきます。



前置きが長くなりましたが
以下本題ですm(__)m





イメージ 1


イメージ 2




高崎線2326レ、組成完了♪



ひたすら信越本線を上ってきた326レは
高崎で付属編成の座席車6両を増結。
機関車もEF62→EF58とリレーされて
夜行区間?の高崎線を疾走した。。





高崎駅 1981