あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これも

いまや 懐かしバーツ・・

AU75フル稼動中

相変わらず『効き』はイイですが、 昔より若干送風音が大きくなったような・・ このクーラーさえ 今では貴重品になってしまいましたww

夏臨『あけぼの』

16日に高崎駅取材に出かけました。 まずまずの『乗り』に見えましたが、 客車の車体が かつての10系寝台車のように、 見るからに疲れが溜まっている様子が窺えた・・ のが気掛かりです (-.-;)

高崎界隈1976

このネガに続いていた画像です・・ わがKラノ駅。 2番線に115系が停車中。 ・・・たぶん特急退避していた9:45発前橋行であろう。。 にしても、駅前広場は砂利のまま、 停まっているクルマも今なら超プレミアがつきそうな・・ ご存知?高崎駅西口 タクシーは…

シャトルバス修復中

JR前橋駅~上毛電鉄中央前橋駅のこの路線、 いつもは サンフランシスコケーブルカー風?の レトロ調車両を使用していますが、 外装の天然木の腐食が進行してしまい・・ 9月中旬までの予定で 修復工事中です。 その間この ホントの?レトロバスで代走して…

吾妻線・金島ジャンクション?

久々の? レトロ写真シリーズです。 吾妻線・金島駅 ここで上越新幹線をくぐります。 115系列車車窓より 1977 建設中の上越新幹線。 資材運搬用の?仮引込み線が設営されています。 ・・・・・・・・・・・・・ 同じく115系列車車窓より 2013 変わらないのは…

残暑お見舞い申し上げます

by tett

やってきた~(^O^)

ランちゃん鉄橋♪