あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

懐かしリーズ vol.7

イメージ 1


今回は番外編で二輪車




友人TJO氏とその愛車「ホンダVT250Fインテグラ」。
当時売れ筋だったVT250Fに、流行しつつあったフルカウル架装したタイプ。

確か、兄貴分?のVF400Fにもインテグラ仕様があったような・・・♪





インテグラ」、「バンディット」、「ハスラー」、、、


皆昔はバイクの愛称でした。
逆にクルマからバイクに転出?したのは「today」くらいかな。

「刀」「忍者」といったクルマが出てくるのも時間の問題?でしょうか。





ちなみに
後ろのバイクは私の「GSX400FW」。
GSXR4OOの影に隠れ、なかなか見掛けない車種でした。
背後の「ブルドック」も今やマニア垂涎でしょうか。。




榛名山  1985