あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

おかげさまをもちまして・・

本日、めでたく 「 免許皆伝 」 となりました。
 
イメージ 1
 
これもひとえに、ご指導・ご声援いただきました皆様のおかげでございます。 大変ありがとうございました。
 
 
 
・・・いよいよ、お仕事探しに取り組める段階となりましたことをご報告申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、「免許証番号」のはじめ二桁は住所の都道府県、続く二桁は最初の免許を取得した西暦、
最後の一桁は、「再取得」回数です。
 
私の場合・・群馬なので42、続いて旧普通免許を取得したのが1982年なので82、
最後の1は、昔スキーで免許証を紛失し、一度再発行の経歴があるので「1」になってます。
 
 
 
皆さんご存知でしたでしょうか。。(^^♪
 
 
 
 
 
2011.2.7