あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

実はこんなのも好きで・・

ネタ探しに押入れをあさっていたら懐かしいビデオが出てきました!

・・92年のF1モナコGP
いまはほとんど見なくなってしまい、チーム名とそのドライバーなど全くチンプンカンプンですが、
当時はほぼ欠かさず、日曜の夜中に目をこすりながら見ていました。

そんな中で、名実共にモナコGP50回記念となった N.マンセルとA.セナの“伝説のバトル”です。
思わずUPしてしまいました。
(トラッキングずれ?で若干の画像ゆがみご容赦..


・・・・・・・
・・・・・・・

どうやら、「つべ」UPが問題あり・・のようで、削除の上、キャプ画に変更させていただきました。
(コメントいただいたすみきらん様、申し訳ありません・・)2/16

イメージ 1


・・F1もいい時代だったなぁ。