あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

新しい季節へ・・

河津桜?・・私の近所でも咲きました。
( 細かい種類は解らないのですが、幹の形状からサクラの仲間であるのは間違いないです。 )
この桜、ピンクの鮮やかな花を咲かせます。 早く咲く種類のようで、温かかった去年は2月のうちに散り始める始末・・
今年も、梅の花を追い越すような勢い!です。
イメージ 1

イメージ 2

( 携帯の画質イマイチ画像にて失礼してます )


サクラ・・いいですねぇ。  『 パワー 』 を感じます。


・・と、いうことでDROPSさま、 “ 伝説の ” 『 パワー 』 をお借りします m(__)m

CANDIES 『 Dancing Jumping Love 』
ミキちゃん、カッコよすぎますぅ!!



こちら100均で衝動買い・・
ポパイのホウレンソウの如く!!( ブルゾン高そうなので・・ )
イメージ 3

2巻パック100円・・





実は近所の・・こちらも “ 伝説 ” ・・・・UP主さま、お借りしますm(__)m

BOOWY [ Cloudy Heart 都有3号地 '86]
( 同じ町内出身というだけです・・(爆)     が、結構好きです。 )


 「 元気が出るテレビ 」 ならぬ 「 元気が出るつべ 」 でフル充電して、新しい季節に向かいます!