あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

4/8・・    深谷へ

高崎線深谷駅前にある桜並木に花見に行きました。
 
駅近くの下台池公園周辺を散策
 
 
 
 
イメージ 1
やはり2~3日前から「一気咲き」したよう。   高崎線に平行して桜並木が続きます。
 
 
 
 
イメージ 2
公園の池の水はあまりきれいではありませんでした。
 
 
 
 
イメージ 3
「八分咲き」くらいでしょうか。。
 
 
 
イメージ 4
唐沢川・・・    こちらはまあまあきれいでした。
 
 
 
 
イメージ 5
明日は雨の予報・・・ 散ってしまうかもです。
 
 
 
 
イメージ 6
この紫の花何?シリーズ・・・・桜の下に咲いてました。  スズラン???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月8日というと、この人も忘れられません。(かなりファンでした)
  ・・UP主さま、お借りしますm(__)m