あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

実は・・・Winkも好きでして・・。

先日ヤフ落した 「 キャンディ・レーベル 」 に 『 ふりむかないで 』 が入っており、
思わずニンマリ・・。


実はWink ( 翔子ちゃん ) ファンでもある私、 ランちゃんのポップな歌唱もヨイナと・・。
・・すいません、下に挙げる曲はいずれもWinkは知っていましたが、
キャンディーズでの歌唱を知ったのはごく最近。
流石にザ・ピーナッツは守備範囲から外れて・・。


特に私見は書きませんが、たまには聴き比べもイイかなと・・。







ふりむかないで ( Wink )

Wink ふりむかないで








その前に落札したアルバムでは、こちらの競演も発見していました。




Sugar Baby Love ( Wink )

Wink test


Wink、 季節柄 『 12月の織姫 』 という曲 ( ←かなり好きデス ) を聴きたかったのですが、見つからず・・。


UP主さま、勝手にお借りしております。 感謝!