あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

“キャンディーズ1678”

昨日は仕事が休みでした。 
 

・・という事で、スーちゃん告別式における
 
ミキちゃん、ランちゃんの弔辞、
 
スーちゃん自身の最期のメッセージをYoutubeでボーッと拝見・拝聴しておりました。
 
 
 
 
ミキちゃんの、解散コンサートでの
 
「 私たちは、キャンディーズの一員であったことに対して・・
 
すごく誇りを持っています! 」
 
に33年を経て続いた言葉
 
 
 「 私たちは、永遠にキャンディーズだからね。 」
 
 
 
に胸を打たれ、
 
 
 

ランちゃんの
 
 「 キャンディーズというグループを通して喜びも苦しみもともに分かちあい、
 
すばらしい青春時代を過ごすことができました・・ 」 
 
 
 
「 ずっとずっと、愛しています。 」
 
 
 

ランちゃんの挨拶も、相変わらず心に響きます。
 
 
 
 
 
 
そして振り絞るようなスーちゃんの肉声メッセージ
 
 
 
キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。
 
 
幸せな、幸せな人生でした。
 
 
心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。
 
 
二人が大好きでした・・。 」
 
 
 
 
 
 
・・ファンならずとも泣ける言葉ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

出棺時の青い紙テープ・・  まさしく 「 花道 」 でした。
 
・・心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 

自分では通夜・告別式の両日とも出向かず、
 
ブログ仲間の皆様に思いを託させていただいたことをお許しください。
 
 
 
 
 
そして、思いを届けていただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
三人の揃った姿が見たい・・
 
という儚い夢は、永遠の夢となりましたが、
 
 
その永遠の夢は
 
 
キャンディーズ1678” 「 キャンディーズ 第二章 」 として
 
 
 
永遠の伝説となるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・久しぶりのミキちゃん、デビュー当時の雰囲気?で、お綺麗でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜にはTBS特番・・
 
 
 
 
「 伝説 」 の意味を、ふか~く再認識した一日でした。