あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

安否確認協力願います

ブロ友の主水さんのブロ友さんの安否確認願いです。
 
原文のまま転載いたします。お心当たりの方は、ご協力お願い致しますm(__)m
 
 
 
 
以下本文です。
 
 
 
 
 
 
 
__________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の友人のHamarさんの親戚の安否が不明です。
 
以下が、Hamaraさんからの連絡です。
岩手県宮古市津軽石5-79-1
中嶋信・幸子と連絡が取れません。
 
至急お願いします。
どなた様でも結構ですので、この記事を見た方は
転載をお願いします。
 
情報を知っている方は、情報もお願いします。
 
私も諦めていません。
Hamarさんの住む地区も停電です。
何かわかれば、私のゲストブックに書き込みをお願いします。
宜しくお願いします。
 
 
先ほど、いっこさんご夫婦、miyaさんから、
支援の連絡がありました。
次の休日には、物を運び込みます。
 
いっこさんは同じ市内にお住いですが、
私の住む地区より、大変な状況です。
ありがとうございます。
 
miyaさん、こちらは道路状況がよくなく、
燃料もありません。
絶対に来てはいけませんよ。
 
やれることをやり、少しでも助けられれば。
そう。、思っています
 
海の近くのマアミさん、mintさんは
無理は禁物。
津波はまだ、危険です。
 
皆さん、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転載元 転載元: 全力投球