あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

大阪蘭愛市さん、ありがとうございます。

新年早々、大阪から長野へ合宿に来ている若者の所へ押しかけました。









大阪蘭愛市さま、ご多忙中であり、責任者としての重責を遂行されている中、
押しかけてしまい、申し訳ありませんでした。。



群馬からだと、(精神的には)東京より近い場所、野沢温泉・・
当方の都合もあり、ホントに“面通し”だけでしたが、
若いエネルギーを戴けた気がします。



・・寒い雪の降る中、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。




次はゆっくりとOFF会でお話ししましょう。。
野沢温泉バスターミナルにて 2011.1.2  18:30ころ
イメージ 1

現実世界の超メタボオヤジ・・失礼いたしました。。




・・21:00帰宅しました。