あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

覗いてきました!

昨日 ( 10/17 )  こども会の行事で上野動物園につき合わされ、


途中、ちょっと抜け駆け・・・






本来、 「 鉄 」 であれば201系ラストランに駆けつけなければ

いけないところであったのですが、まるきり知らず・・・




( まあ、時間的余裕もなかったですが・・ )




ということで、銀座線に乗り浅草へ・・・



イメージ 1

念願の浅草寺詣・・ではなく(^^♪





イメージ 2

4枚買った中の1枚です。  壁ネタにしようかなぁ・・
( ホントはバックがグリーンでした )




キャン箱は2個ありましたが、内1個はほとんどからっぽ。もうひとつも2/3くらいの“在庫”でした。
( Lサイズ )




・・・いつかゆっくり行きたいです。。