あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

モンキー・・その後2

モンキー・・その後1
のその後です。





・・・ヤフオクでバッテリーを入手しました♪
ホームセンターの半額以下、3000円ちょっとで(^^♪




 
イメージ 1

新車時からのバッテリー・・・



 


イメージ 2

サイドカバーと新旧バッテリー



 


イメージ 3

組み付け





・・・と手作業は結局ここまでm(__)m





・・・


 
以下近所のレッ○バ○ン・・・モンキー購入店に ♪頼んじゃいましたぁ♪



キャブ清掃と合わせてオイル交換 ( 購入時に 「 オイルパスポート 」 なるモノに入っていた )
・・手間賃だけでオイル交換できる・・・・・





結果、



イメージ 4

お~ ・・スピードが出るように♪





 
イメージ 5

結構磨いてくれたみたい♪






イメージ 6

エンジンの曇りも取れてる♪






イメージ 7

イメージ 8

ライトも明るく♪





イメージ 9

桃太郎と記念写真・・







キャブレターオーバーホール・オイル交換・チェーン調整・・・・・

整備代金5550円でしたぁ~








何より、エンジンがスムーズになりました!


82CBX1000USAさま、アドバイスいただいてすいませんでした。。


 


またそのうち撮り鉄にでも行こうかな♪・・