あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

冬が来る前に

アイドルを一休みして、 「 ニューミュージック 」 でもいかが・・♪
 
 
紙ふうせん、 売れましたね! 
今にして思えば、 “ニューミュージックブームの火付け役” だったかもしれません。
 
 
特に関連はないですけど、キャンディーズの解散劇と相前後してのヒットでした。
 
 
 
 
 
タイトルから、かなり気が早い気もしますが、 ♪坂の細い道を夏の雨に打たれ~ の歌詞もあり、
案外晩夏の歌かもしれません。
 
 
次のシングル、 「 霧にぬれても 」 と続けて・・
 
 
 
 
 
そういえば、元をたどれば「赤い鳥」。・・ハイファイセット紙ふうせんハミングバードに3分割・・
「 合唱大会 」 定番でしたね。
 
 
 UP主さま、お借りしますm(__)m

 
♪秋の風が吹いて、街はコスモス色   ・・・・夢見心地♪・・・