あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

昨日ちょっと忙しく・・

イメージ 1


ロム専してましたw

で、まとめレスといいますか・・




いろいろとコメント頂きました。

マイブレンドさん、
コーヒーカップをプロフィール画にされていた方ですよね。
実を申しますと、(ワタシ的には)「アヤシい奴」の筆頭と考えておりました。
これはどうやら思い過ごしであったようですね。

やはりstg****というのは「軍団」と云われるだけあって、複数の個体或いは小集団が居るようです。

めた坊さんとオレンジさんの確執、或いはシェルティーさんとHORRIDOの紛争・・

詳しいことはいずれも知らない私ですが、共に「年単位」で尾を引いているようで、根も深いものが
あるのでしょうね。

多分、めた坊さんオレンジさん絡みのstg****は収束(休息?)しているのでしょう。
ですが完全撤退を誰も見届けている訳ではないようですので、引き続き警戒レベル1?は必要かもです。

オレンジさん、いきなり「信頼しろ」は難しいでしょうけど、お話を聞き入れてみるのもアリかと思いますよ。
(仮に)騙されたとしても
「ワタシ慣れてるもん♪」で済む経歴?をお持ちみたいですし。
昔、「ファジー理論」というのが流行りましたよね。時にはそういう思考も必要かと。。


で、

今や皆さんに丸裸にされ、それでも「断末魔の叫び」ともとれる蛆コメを吐き続ける
HORRIDOstg****・・・

もはや誰の目にも
「みっともない奴」「恥ずかしい奴」「見苦しい」としか映りませんね。
それだけシェルティーさんとの根深いやり取りがあったのかもですが、第三者から見ればただのガキ野郎ですよ。



何度か記していますように
このふざけすぎたHORRIDOstg****を許せないのはもちろんですが、

それ以上にコレを見て見ぬふりしてすっとぼけ通しているヤフー・・

ワタシ的には
これを見過ごすことは出来ません。

嫌がらせに屈して
或いは馬鹿馬鹿しくなって
ブログを止めることは簡単ですが、それでは何の解決にもなりませんよね。



ここまですっとぼけ通しなのですから
この先も変わらないと思いますが、ここはユーザー相互が神経をすり減らして対応する場面ではなく、ヤフーがきちんと対応すべき事柄と考えます。



まあ、こういった
ユーザー間のやり取りで
相互の信頼が得られるのも大きなメリットではありますけどね。




台風一過です。

2~3日すれば
大陸から冷たく乾いた空気がどっと流れ込むでしょう。。