あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

🐔🐔やろう🐔ちょうしこいてんじゃねぇぞ🐔🐔

🐔私がちょうしこいていながら報復が怖くて自分名義のブログを持てないちょうしこいてんじゃねぇ箱入り汚蛆さま→還暦ジジイちょうしこいてんじゃねぇstg****ですが🐔
ちょうしこいて肥溜の自宅で~ちょうしこいて近所中に迷惑のかぎりをつくし
善良市民にマークされてちょうしこいている√
ちょうしこいて反社会的な箱入り汚物の自称→ちょうしこいてんじゃねぇ便所虫で
自分の>ちょうしこいた肥溜の糞尿ゲロをすべてちょうしこいて食いつくす〆
世にもおぞましいちょうしこいた性癖で天下のヤフー様の専属パシリ→ちょうしこいてんじゃねぇ箱入汚蛆さまは
臭すぎる〃ちょうしこいてんじゃねぇ便所虫なのに蛆の汚物で、
大金を払ってちょうしこいてまで蛆から∠汚物を食わせてもらう~ちょうしこいてんじゃねぇ天下のヤフー様からも〃コケにされちょうしこいてんじゃねぇ〃
天下のヤフー様のおたずね者で札つきのちょうしこいてんじゃねぇ汚物→ちょうしこいてんじゃねぇ箱入便所虫同様に>肥溜から~ちょうしこいてんじゃねぇ汚物に便所虫をすべてミキサーして無理やり食わされる〆
完全にちょうしこいてんじゃねぇ気が狂った悪魔の変態箱入り汚蛆さまの
その本性は恥知らずで執念深くヽ
自分の肥溜の汚物がちょうしこいてんじゃねぇよくも食える
くちばっかの腰ぬけ→ちょうしこいてんじゃねぇstg***ですが
既に=ちょうしこいてんじゃねぇマイフレンドからは
ちょうしこいてんじゃねぇで二度と来ないで下さいと再三の厳重警告をされても××××
手遅れのちょうしこいてんじゃねぇ恥知らずで肥溜が便所虫な腹いせに≧†
またまたちょうしこいてんじゃねぇ箱入汚物=さらに汚ないちょうしこいてんじゃねぇ手を使って〃悪質で陰湿な嫌がらせをして来ますたちょうしこいてんじゃねぇちょめ🐔

↑こんな文章しか書けないの。。