あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

愛犬が逝ってしまいました。

イメージ 1


イメージ 2




本日未明、
昨年末より体調を崩しておりました
愛犬「ナナ」(♀17歳)、
大往生と相成りました。

一時はブロ友様からのアドバイスで「ビオフェルミン」を与えたりした効果で復調の兆しがあったのですが、3月末より食が細くなり足腰も急激に弱り・・

もちろん獣医にも診てもらいましたが、「天寿」には勝てず。。



今月末には満18才を迎えるはずでしたが、願い届かずで。



前職の時から、人間の家族が寝静まる深夜に私が帰宅しても必ず起きて出迎えてくれ、
タイムラインやブログ記事の「呑み散歩」にも立派に付き合ってくれた、かけがえのない存在でした。


今はただ、安らかにこれまでの生涯の疲れを癒して欲しいと思います。



合掌


2018.ー4.ー9