あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

懐かしリーズ vol.700

現在、当ブログに

有名な荒らし汚物野郎

「マイフレンド」
stg*****」
「horido」という

(実態は一匹のst蛆)


イイ歳こいてプー太郎
挙げ句引き隠り24時間粘着
蛆野郎が常駐しており、


コメント頂いた方にまで迷惑行為を働いているようです。

日常の生活が全て
ブログの荒らしだけ

朽ち果てた人生(蛆生)を送っている能無し野郎です。


しかも、蛆の分際で「弁護士」の知り合いがいるとか。思い切り笑わせてくれますw
もっとも、蛆ですから違う「ベン護士」でしょうけどww


もしコメント頂く場合は
コメント主様へのリンクが自動生成されてしまいますので、「鍵コメ」にてコメント頂いた方が賢明かと思われます。



返コメは「1234さま」などで
時間表示でさせていただきます。



前置きが長くなりましたが
以下本題ですm(__)m







イメージ 1


根府川を上る「みずほ」。


東海道ブルトレ削減の筆頭になってしまったこの列車だが、この時はまだ食堂車も通常営業していた。

14系の難燃化改造だったか、二段ハネ化改造だったかで、座席車混結なのはご愛敬♪




1984