あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

懐かしリーズ vol.67

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


バネットラルゴC22。


前出のC120バネットSGX、海へ山へ活躍したが
折からのスキーブーム、

私をスキーに連れてって」の

・・所詮ヨンクの敵じゃないネ!



を実感する場面が多々ありw



検討中の時はパートタイム4駆の前期型だったが、
いざ買う段階ではマイチェンされ
フルタイム4駆&特大パノラマルーフ化された。

であるが、

「動けばイイ」でMT車
「燃料代の差額をクルマ代の穴埋めに」と
ディーゼルをチョイス♪



初めて乗った4駆の威力は感動的でもあった♪








意外と故障が多く、

リニアモーターカーテンのトラブル、
リアクーラー故障・・などなど。。


アサマ2000スキー場では
初めて軽油凍結体験。
普段の黒煙が突然真っ白になり
セルをいくら回してもエンジンかからずwww


MT車幸い、駐車場から車坂峠までの登りを
セル走行?で切り抜け、
小諸までの下りは自然押しがけ走行w

標高が下がるにつれ、エンジンの調子も戻り・・♪



最後は通勤中に
一時不停止のクルマに体当たりされ・・・w

ディーゼルターボの遅さ感じていた矢先の出来事。





その反動で?
次はガソリンターボを。。。。。。。





1989~1993