あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

帰還・・

イメージ 1
皆様に御心配いただきましたが、
昨日夕刻(2/18)会社より救援が参りまして、
封じ込めの3名無事下山?となりました。


帰りの道も、除雪は一車線分、随所に雪崩跡・・・とかなり酷い状況ww






ご激励、御声援ありがとうございましたm(__)m






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、バスの運行再開ですが
新町~鬼石は数日中、 万場までは一週間?、上野までは・・・めど立たず???
(あくまで私見です)

・・・な感じです???