あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

♫今は秋ぃ~・・♪2012  (10.24)-4

 
 
イメージ 1
軽井沢方
 
イメージ 2
 
 
御代田駅ホーム。 スイッチバックの廃止で、それなりの勾配がありそうだが
かつての客レはちゃんと停車していた・・・
 
 
 
イメージ 7
メルシャンの工場が近い
 
 
 
イメージ 8
来た時に乗った115系が小諸から折り返してきた。
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
乗り込んだとたんに反対ホームに軽井沢からの169系。
・・乗りたかったなぁ。。
 
 
 
 
イメージ 11
発車直後、スイッチバックの引き上げ線跡が車窓右側に
 
 
 
 
イメージ 12
115系車内。
最近のJR車にはもれなく付いた、冷房噴出し口の整流板もなく、オリジナルのままの
(というか、冷房改造車ですが・・)天井。
 
 
 
 
♪高原列車は行くよ~
・・携帯撮影のため?画面が歪みますm(__)m
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 13
 
イメージ 3
再び追分を抜け・・・
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
立派になった中軽井沢駅
 
 
イメージ 6
微妙に紅葉には早い・・
 
 
 
そして再び軽井沢へ・・
(続く)