あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

10万記念・・  (やっと出来ました。  ・・「もう一押し」欲しいですねぇ。。)

    あさま銀嶺ぶろぐ  

私のお気に入りのミキちゃん写真・・  色づけしてみました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みきでぃーさんのご案内ソフトも試してみたのですが、 なかなか使いこなせず。。
従来より使っているソフトで、「だましだまし」? 加工しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
実は、ほぼ鉄ブログです。。。
489系、とうとう完全引退ですか・・・  永い間お疲れ様です。。