あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2012.2.17・・屋代線ロケ1

いささか旧聞に属しますが、2月に屋代線乗ってきました。
そのときの写真を順を追って・・・
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
まず例によって倉賀野。 唯一のEF66倉賀野運用です。
昨夕、コキを+タキを牽いてやってきたロクロクが高機でマルヨ、この列車で吹田へ帰ります  9:30
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
高崎へ向け乗り込んだのは八高線キハ110。 開放された助手席シートにて
 
 
 
倉賀野~高崎の飽きない車窓
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
高崎到着
 
 
イメージ 5
「115で行こう。」とパクリポスター作ってみたいなぁ。。
 
 
イメージ 6
新幹線ホームへ。 
ここからが、昔信越線で行ったのと違うところです・・・
 
 
 
 
といいつつ、続きはのちほど・・(゜o゜)眠い