あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

【転載】キャンディーズ『ファイナル完全版』 の発売を 希望します。

高額になると厳しいですが・・・(>_<)
 
その商品が現実のものとなれば、「いつかは・・」と夢も広がると思います。
 
 
 
以下、オレンジの海さんのメッセージです。
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
みなさんへお願い

先日の田中好子さん追悼番組でも、素晴らしい状態のファイナルカーニバル未公開
場面が放送されました。
1980年代から望まれながら長年実現されなかったファイナルカーニバル完全版
の発売というファンの願いは、2008年にマスタービデオ発見という急展開を迎え、
いよいよ実現するのではと期待が高まりましたが未だ発売に至っていません。
聞くところによれば、昨今の音楽業界の不況も絡み、楽曲使用料の高騰もあり、
発売しても採算が取れない旨の予測が立てられているのが理由ということです。

しかしファンはどうしても見たい気持ちを持ち続けていると思います。
どうにかしてその気持ちを表明できないものかと考え、「たのみこむ」という
リクエストサイトに投稿してみました。
このサイトは一般の人が発売してみたいもの、発売して欲しいものをサイトに投稿し、
それに賛同した人が投票し、賛同者が多くなれば発売に向けて各方面に働きかけて
もらえるというサイトです。

表題は「キャンディーズファイナルカーニバル完全版」です。
上に書いたような事情をクリアする為に、価格設定は敢えて高めに設定しました。
この価格でもファイナルカーニバル完全版は買う価値があると賛同して頂ける方が
いらっしゃいましたら是非とも「欲しい」を投票して貰いたいと思います。

また、自身でブログなどを開いている方には、このお願いを拡散して頂くように
お願いします。

たのみこむurl