あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

「 安中貨物 」 EF81リバイバル?101215

昨日に引き続き 「 安中貨物 」 ・・
( 一般の方には、連日全く同じ内容で申し訳ありません<m(__)m> )


一旦引退したEF81が、臨時復帰しているらしい・・・とのことで倉賀野駅へ・・




・・今日は、“予定どおり” EF81でした(^^♪
(運用はちゃんと調べてきました・・87号機!)



“限定登板”ながら、やはり 「 国鉄型 」 機関車は落ち着きますね。。


本日はEF64重連貨物から 「 あかぎ 」 まで・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


車両のバラエティはなかなかのもの・・です。



101215安中貨物ほか@倉賀野駅


安中貨物は7:20ころからです



河合その子ちゃんの数多い名曲の中から・・
♪列車の響きはぁ~

UP主さま、お借りします<m(__)m> ・・やっぱりよいなぁ♪