あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

そろそろ・・

「転職活動」も半年過ぎ・・・
 
陽気も、しのぎやすくなってきました。
 
 
 
そこで、最近考えているのが 「 大型二種 」 免許!
 
 
 
 
いろいろ考えてみましたが、 ・・“手に職”というか、
バス・トラックから代行運転まで応用がいろいろと利く気がして。。  (トシもトシですし・・・)
 
 
 
ブロ友の日本狂蘭党さんは都会で立派にバス運転士をされておられるし・・
私のような田舎住まいでどの程度通用するのか未知数ではありますが、有効な「資格」となるかと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
で、 約30年前に普通免許取得のため通った教習所を下見・・・
目の前を高崎線が走るすばらしい環境?はそのままでした。。
イメージ 1
問題は、普通一種から規定で“約45万”の費用・・・ 
 
 
 
 ~久々にオク出ししようかなぁ   ・・あとでハロワから補助が来るし・・(^^♪
 
 
 
 
 
 
mi7mikazeさま、お借りします<m(__)m>