あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

年越し北海道86-87  その3

年越し北海道86-87  その2
http://blogs.yahoo.co.jp/tett169/24640094.html
の続きです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・正月の北海道内陸部、夜明け前・・

『 激寒イっ! 』
多分、現在までを含めた人生最強の寒さ・・・だったと思う。
普段は外に出ても寒いと感じない、・・ 『 カオ 』 が寒いのである!

とりあえず、大ブームとなった“愛国から幸福へ”の駅に降りてみたが、心温まるコトはなかった。




そんな中、スナップ写真を何枚か・・ ( しばれたぁ )
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

マイナス20℃くらいか・・・(+_+)

・・いまは鉄道公園として9600が展示されている愛国ホーム・・






イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

やってきた始発帯広行822D乗車。 キハ22単行
愛国 7:29→ 7:43帯広

キハ22車内の暖かかった ( 暑かった ) こと・・・





イメージ 16

後部デッキで逆かぶりつき!

札内川橋梁を渡る



イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

少し走って根室本線が合流すると帯広に到着




この822D・キハ22がそのまま折り返し広尾行823Dとなる。
これに乗り、改めて広尾を目指す。
イメージ 20