同じく 「 あさま 」
高崎から321レに乗り、終点長野で降りた。白一面に雪化粧した善光寺平は冬の日差しを浴びて輝いている。
長野で切符を買ったら3100円。・・と言うことは飯山線経由での長野~新町間は信越本線を素直に通った場合の約2倍の270キロ±10キロということになる。
長野で切符を買ったら3100円。・・と言うことは飯山線経由での長野~新町間は信越本線を素直に通った場合の約2倍の270キロ±10キロということになる。
飯山線143Dに乗り込み、いざ念願の冬の飯山線へ。
あたりは一ヶ月前に「赤倉」で通ったとき http://blogs.yahoo.co.jp/tett169/19883824.html
と打って変わって一面の銀世界が続く。 三才では「大雪」なる気象警告板がホームの柱についていた。
豊野では2月に乗った322レ http://blogs.yahoo.co.jp/tett169/20671086.html
と再会した。次は新潟~上野の全区間一日中揺られていたいものだ。
あたりは一ヶ月前に「赤倉」で通ったとき http://blogs.yahoo.co.jp/tett169/19883824.html
と打って変わって一面の銀世界が続く。 三才では「大雪」なる気象警告板がホームの柱についていた。
豊野では2月に乗った322レ http://blogs.yahoo.co.jp/tett169/20671086.html
と再会した。次は新潟~上野の全区間一日中揺られていたいものだ。
豊野にて143D
上り 「 白山 」
EF62の下り貨物
そして322レ
322レ
・・・以下続く