あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

たまにはSLでも・・

1994or95あたりかと思います。 雪の沼田、水上へSLロケ。
その時の写真が出てきました。 ( 何回か分が混ざっていると思います )


BGMはコチラ。 ( UP 主さま、お借りいたします。感謝! )



・・Wink、冬の名曲・・




 
イメージ 1

イメージ 2

諏訪峡を行く115-1000系。
やはり115系には雪景色が似合う。



イメージ 3

やってきたD51498+C58363。
・・雪景色といえばコチラが上手か。




イメージ 4

湯桧曽駅。
ごく普通の(少ないくらい・・)積雪状況である。






ところ変わって沼田手前。R17で言う綾戸峡
三国峠よりも難工事であったとか・・)に至近ポイント。
この日はD51498とC58363が続行で走った。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




 
 
 
 
 
 
 


イメージ 12

津久田駅107系
・・こちらは今でも日常の風景。



 

イメージ 13

当時の愛車。( とT氏。)
四駆ワゴンに1800ターボという強引な組み合わせで、
走りはそこそこだったが、燃費が3.5K/Lとアメ車並!!
( 今ならとても乗れません・・ )




SLの増強で、伊勢崎の遊園地に保存中のC61が復活するそうで・・・