あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

自宅押入れ 発掘 090913

陽気が涼しくなってきたのをイイ事に、
“懸案事項”であった自宅押入れ「 発掘 」 を実施致しました。
・・・してその『 成果 』・・


イメージ 1

キャンディーズLP「 早春譜 」と「 BEST 」、
シングル「 つばさ 」   (その他歌手もイロイロ・・)
~左下の「 早春譜 」は大きさ比較用?に、先般ヤフオクGETした『タイムカプセル』くずれのCDデス。
  

いずれも、キャンディーズ解散直後に購入したものと思います。
改めて見ますと、歌詞カードやオマケスチール写真などの付録が大きくてヨイ!です。

LP「 早春譜 」は、“肝心な部分”に帯がかかり、密かに?反対側に移動して(青組の皆様、ゴメンナサィ)
保管していました。
シングル「 つばさ 」は、ディープファンには“禁断のレコード”であったようですが、そんなことは全然知らず・・。
キャンディーズのレコードは他にもあったか、記憶が定かでありません。
・・・当時はAMラジオエアチェックがメインでしたので多分ないかと・・・。





キャンディーズ - あこがれ[ミキちゃんソロ]
「 早春譜 」といえばやっぱりコレです。  ・・・UP主さま、勝手に使わせていただいております。感謝!


 
イメージ 2

「 早春譜 」に入っていた“CANDIES FOREVER”ビデオパンフ。
~意外と、こういうモノが貴重品だったりして・・。
 




・・・いまや、まともなレコードプレーヤーが手元にナイのですが、
先日大手家電量販店B(実は、当地元が発祥地)にて、“USB接続の”プレーヤーを発見!
興味をそそられております。