1983年春、マイ原チャリ(ヤマハパッソル)にて軽井沢へ・・。
安中駅。現在でも佇まいはあまり変わらず。
磯部駅。現在は写真右手に自由通路(跨線橋)が出来ている。
松井田駅。貨物扱があった。(見にくいが駅舎下にワラの姿)
西松井田駅。かつての(旧)松井田駅。日本最初のスイッチバック駅であった。
現在でも周辺をよく見るとその名残を見出せる。
25‰上にあり、客レ(この時点で夜行急行と臨急くらいであったが)は通過した。
妙義山をバックにダート道で1枚。
そして横川駅。静かな山間の小駅の佇まい。
いまはパッソルの奥側がおぎのやスタンドであるが、このときは荷物通路。
安中駅。現在でも佇まいはあまり変わらず。
磯部駅。現在は写真右手に自由通路(跨線橋)が出来ている。
松井田駅。貨物扱があった。(見にくいが駅舎下にワラの姿)
西松井田駅。かつての(旧)松井田駅。日本最初のスイッチバック駅であった。
現在でも周辺をよく見るとその名残を見出せる。
25‰上にあり、客レ(この時点で夜行急行と臨急くらいであったが)は通過した。
妙義山をバックにダート道で1枚。
そして横川駅。静かな山間の小駅の佇まい。
いまはパッソルの奥側がおぎのやスタンドであるが、このときは荷物通路。