あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再び上野村へ

明日から現国道経由 (通常は旧国道経由)にて、全区間運行再開・・ 除雪ははかどりつつあるようですが(:_;)

藤岡市・鬼石市街地

民家の庭の、片持ち式カーポートはほとんど潰れ、 (これは高崎でもほぼ同様) 幹線道路脇にも除雪した雪山が延々と連なり・・ バスの運行に気を遣います(*_*) ・・おまけに目も微妙に痒くなってきたしw

新町駅~上野村路線バス

雪害のため、新町駅~鬼石支所間で区間運行中です。

あ~あ

つべ垢がwwwww(+_+) 地道に修復していきます。。(-.-)

高崎市街

ここは十日町か? みたいな・・

帰還・・

皆様に御心配いただきましたが、 昨日夕刻(2/18)会社より救援が参りまして、 封じ込めの3名無事下山?となりました。 帰りの道も、除雪は一車線分、随所に雪崩跡・・・とかなり酷い状況ww ご激励、御声援ありがとうございましたm(__)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・…

『上野村ふれあい館』駐車場140218

埋まったままw

四夜明けて

画面中央に小さく立っているのがバス停ポール・・ 速度標識がヒシャげて・・・ R299旧道『亀甲橋』バス停付近と、 雪崩の形跡が残る楢原の現国道 この先どうなることやら(゜_゜

三夜明けて

深夜に一度除雪車が通ったみたい。 除雪の妨げになるので、むやみに道路へ出るな・・との防災放送が流れました。

ユンボが通過したので

体当たりラッセル?で、国道へ出てみましたが・・ どうみても一日や二日では復旧しそうもない風景w 地域柄、強力な除雪機械なんてあると思えないし。。

外へ

出てみたものの・・w

二夜明けて

陽は射してきたものの・・

缶詰

2~3日身動き出来ないかもぉ(゜_゜

メーター超え

陸の孤島状態の上野村 バス出られずw

弾丸ツアー

とのことです(゜_゜

吹雪模様になってきました

積雪20センチ位の上野村より♪

大雪の予報・・

・・・1980.2.10 越後・信州縦断ルートより 雪の予報が出てますね。。 みなさん、お気をつけて行きましょう♪ (明日も山へ・・w) ちょっと趣向を変えて(ーー;) SPEED - White Love [P.V] お借りしますm(__)m 単純に「いい曲だ」と思っていましたが、よく聞…