あさま銀嶺3号ぶろぐ

ヤフブロより移籍です

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ここに来ています。 実はマニアの人には有名?な路線とか♪ あの御巣鷹山がすぐ近くです。。

またとなくなる?

やぶおさんの掲示板 で話題となっています 『またとない並び』ですが、ひょっとして一年後?には あてはまってしまうのでしょうか。。 初代の配置から半世紀、守り抜いた湘南色と寒冷地勾配線仕様近郊型として、 加えて『国鉄型』としての称号は、この電車の…

EF652101

初めて目の当たりにしたPF2000。 かつての東海道ブルトレ花形スターも・・

昔のクルマが出ています♪

クルマの免許を取った1982年・・・ 当時父親が通勤に使っていたサニー310(1400cc)に若葉マークを貼り付け、休日借りてよく出歩いていました。 当時の撮り鉄写真にチラッと写っているのを見つけました。 おなじみの熊ノ平変電所。 旧ホーム上に停まってい…

目力お借りしました。

再び みきでぃーさんの記事 より画像をお借りして、「目力」画像を作ってみました。 ・・・ビームが黄色くならない。。。w ちょっと色修正 + ソフトフォーカス + ビーム効果合成です♪ 何もしなくとも、美しすぎる目力ですな。。♪

赤・青・黄 ( わな編 )

調子に乗って・・・妄想してみました♪ 標準 赤 http://i1213.photobucket.com/albums/cc479/tett169/akw.gif http://i1213.photobucket.com/albums/cc479/tett169/1akw.gif 青 http://i1213.photobucket.com/albums/cc479/tett169/aow.gif http://i1213.phot…

衣装替え

みきでぃーさんの記事 から写真をお借りして、着せ替え?してみました。 やはりオリジナルがいいかな? オリジナル (若干色修正) 赤組さん向け 青組さん向け イメージカラー 出来がもうひとつでしたぁm(__)mm(__)mm(__)m 特に青かな。。。。。。

この本面白い♪

群馬に興味シンシンのお方にオススメ^^;

そして最近

一番ハバを利かせている『若大将』。 ブロワーの起動音が結構迫力モノですね(゜゜)

EF651036

最近、2000番代へ改番が進んでいるとニュースのEF65PFですが 意外な?若番機が元番号のまま元気でした♪

梅雨入り

今日は晴れていますが♪ 秋に一歩近付きましたね♪♪♪ 去年も同じコト言ってたような気がするケド^^;

2012.2.17・・屋代線ロケ4

2012.2.17・・屋代線ロケ3 の続きです。 相変わらず、なかなか話が進みませんm(__)m 戸倉。 ここで話題の湘南色169系と遭遇・・ どうせなら、デカ目&ボックスシートがいいなぁ♪ でも、この169系発祥の地(路線)に、今でもこうして姿を留めているのはスゴイ…

地元ですが

知りませんでした♪ 『西部警察』もここから始まった?

見学中

倉賀野駅なう